☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【あえての品川駅!】ランチのサラダバーがめちゃおいしかった☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日友人と一緒に品川駅へランチに行きました。

品川駅って案外盲点じゃないですか?

 

品川で用事があるという事で、今回品川をチョイスしました。

 

今回行ったお店は、品川駅直結のアトレ内に入っている『AW55』というお店です。

めっちゃオシャレなお店をチョイスしてくれた友達に感謝です。

 

◎サラダバーがとてもおいしい・AW55

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

 

このお店のランチではサラダバーがセットでついてきます。

私はいろいろな野菜を食べることができるサラダバーが好きです。

 

そしてこのお店でも様々な色とりどり野菜をたくさん食べることができる、サラダバーとなっていました。

f:id:genki-takusanda:20201213160504j:plain

f:id:genki-takusanda:20201213160616j:plain

色とりどりの野菜に加えて、ビーンズ、ポテトサラダもあります。

ドレッシングの種類も3種類あり、飽きさせません。

 

そして本日のスープとして、ミネストローネもいただきました。

どれも本当においしかったです。

 

今回注文したメインはアサリのペペロンチーノ。

f:id:genki-takusanda:20201213160842j:plain

f:id:genki-takusanda:20201213160858j:plain

アサリの旨さがパスタに絡まって、とても上品な味でした。

加えて、ベーコンと里芋の食材もパスタの味を引き立ててくれていました。

 

とてもおいしく、満足できました。

 

◎さいごに

メイン+サラダバー+本日のスープ+フリードリンクがセットで1500円いかないお値段。

これは注目ですね!!

 

メインでサーロインステーキがあったのですが、3000円だったのでさすがに断念・・・笑

 

いつかは食べてみたいと思いました。

 

勝手ながらにこのAW55を評価させていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★☆☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★★

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

これは個人的な話ですが、メインにもう少しボリューム欲しかったなと思いました。

でもその分をサラダバーなどなどでカバーです。

 

結構雰囲気もいいお店だったのでデートでも使えるかもしれませんね。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/hEGXboCTzwAR9FVA6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

http://www.eat-walk.com/shinagawa/index.html