☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新たなスポット!】すごいと噂の宮下パークに行ってみた☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日友達と一緒に初めて、宮下パークへ行きました。

あなたは宮下パークへ行ったことありますか??

 

f:id:genki-takusanda:20201211204736p:plain

写真:宮下パーク公式HPより

 

すごい!!と噂になっているのは知っていたのですが、その実態はわかりませんでした。

 

友達はよく遊びに行くという事で案内してもらいました。

 

◎すごい!キレイ!!おしゃれ!!!

とにかくオシャレ!

アパレルショップはもちろんのこと、飲食店、建物、そして公園。

 

全てがおしゃれの塊。

 

屋上の芝が生い茂った公園で晴れた日にのんびりできたら最高だろうな~と思いました。

今度晴れたときに絶対いこうと思いました。

 

f:id:genki-takusanda:20201211205211p:plain

写真:宮下パーク公式HPより

 

私が当初イメージしていたのは、カップルばかりの場所なんだろうな~と思っていたのですが、そんなこともなく。

 

家族連れや友達同士、様々な人が利用していたのが印象的です。

 

新しい渋谷のスポット。

これは注目されるわけだなと思いました。

 

ショップもハイブランドからセレクトショップまで。

いろんな客層に人気がありそうです。

 

宮下パークが日本初のお店もあったりするので、一見の価値ありですね。

 

私が立ち寄ったのはNY初のスニーカーセレクトショップKITH』です。

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568055.html

 

スニーカーもファッションも最先端といった感じで、とにかく衝撃を受けました!

安いものではないのですが、一度皆さまも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

◎さいごに

元々都会の中心だった渋谷が更なる進化を遂げて行っています。

 

今回遊びに行った宮下パークもそうですし、渋谷駅東口の方も開発がどんどん進んでいくと聞いています。

 

どういう完成図かはまだわかりませんが、コンセプトによっては渋谷に遊びに来る客層も変わってくるかもしれませんね。

 

これからの渋谷の変化がとても楽しみです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/MRrRKhZUoxr6KxAP6

 

【出典】

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1a457c2a6a0fac23212469ee4935f57b8c45c8a