☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新発見!!!】渋谷で落ち着いたスペースを探している方はコチラがオススメ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

夜から渋谷で予定があったときがあったのですが、昼から夜まで特に予定もなく空いてる時間がありました。

 

どこか行ったことないところでランチしたいな~と思い、渋谷でランチできる且つ、ゆっくりできるところを探していました。

 

そして、前々から気になっていたお店があったことを思い出し、そこへ行くことに決めました。

 

宮益坂にあるオシャレスペース・just like IT(ジャストライクイット)☆

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

 

外観がオシャレすぎてお高いんじゃないのかな。。。

と思って今まで入れなかったお店です。

 

今回はランチという事で入りやすいだろうと思い、行ってみました。

 

こちらのお店は、テレワークをしている人のことも考えて、時間貸し制度も導入していました。

 

行ってみないとわからないものですね。

ここまで行きやすい仕組みとスペースがあったとは。

 

オシャレなのはもちろんなのですが、コンセントも完備。

そしてコーヒーは単品か、飲み放題(2時間毎)を選択することもでます。

 

店内も静かなため、作業もサクサク進むと思います。

 

そして料理です。

私はパスタを注文。

f:id:genki-takusanda:20201128124312j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128124328j:plain

私が注文したのは『ホタテと揚げナスの和風バター』です。

 

ナスにもしっかり味がしみ込んでいておいしい!!

私的には満足の味でした。

 

そして前菜にはサラダもついてくるので、野菜もしっかり摂れて良いです。

f:id:genki-takusanda:20201128124718j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128124741j:plain

 

この日は14:00-18:00までの長時間滞在させていただきました。

ありがとうございました。

 

◎さいごに

昼の顔と夜の顔が見れて良い経験でした。

f:id:genki-takusanda:20201128125056j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128125120j:plain

 

こちらも勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~

料理  :★★★☆☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★★☆

~~~~~~~~~~~

料理も食べれて、ドリンクもある場所でPC作業などをしたい方にはオススメの場所です。

 

結構女子会をされている方もいましたので、女子会を開催してみてもよいかもしれないですね。

 

是非皆さまも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/N1NaHy5uTbT9k8H99

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/