☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【お気に入りのオシャレスポット】恵比寿・アナログカフェ☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

最近発見した私のお気に入りスポット。

それが恵比寿にある『アナログカフェ』です。

 

雰囲気最高、居心地最高。

そして料理もおいしいので非の打ちようがありません。

 

前回はお茶だけでしたが、今回は食事をしたので、紹介していきたいと思います。

 

◎おしゃれな街恵比寿の中にあるオシャレカフェ☆

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

 

恵比寿駅西口から徒歩2分のところに位置する、この『アナログカフェ』。

外観からはわからない、とてもオシャレな内装になっています。

 

そんな『アナログカフェ』で食事をしましたので、食べた者たちを紹介していきます。

 

f:id:genki-takusanda:20201021232825j:plain

こちらは前回もいただいた、渋谷コーラと渋谷ジンジャーエールです。

クラフトジュースを置いてるとは珍しい!

 

もちろん頼んじゃいますよね。笑

 

柑橘系のフレーバーがしてさっぱり飲める。

大人な味わいで、私はとても好きです。

 

f:id:genki-takusanda:20201021232953j:plain

f:id:genki-takusanda:20201021233010j:plain

f:id:genki-takusanda:20201021233024j:plain

出てくる料理もとてつもなくオシャレ!!

 

そしておいしいし、ボリューム満点。

見ただけで、においが伝わってくると思いませんか?

 

そのにおいをイメージしながら、実際にお店に行ってみてください。

 

想像の斜め上を行くこと間違いなしです。

 

オシャレな空間で、オシャレにおいしいものを食べるって最高ですね。

ほかにもたくさんお気に入りスポットを探していきます。

 

◎さいごに

まったりできるスポットが都内にはたくさんあります。

 

その中でお気に入りのスポットは皆さまそれぞれだと思います。

 

私はこの『アナログカフェ』がまったりできるスポットの一つです。

 

皆さまのスポットはどこでしょうか。

 

そこでどんな時間を過ごすのでしょうか。

 

恋人でしょうか、家族でしょうか、友人でしょうか。

それとも一人で味わうのでしょうか。

 

いずれにしても、充実した時間になること間違いなしですね。

 

今後も私にとってもお気に入りのお店を開拓していきます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://g.page/analogebisu?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/