☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【幸せになりたい人必見】幸せ気分にさせてくれる・幸せのパンケーキ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

これこそ幸せの代名詞!

幸せと言えばこれって思い浮かぶものって、皆さまはありますか?

 

私は『幸せのパンケーキ』です。

幸せって名前に入っている時点で、幸せ確定ですよね。

 

皆さまはこの『幸せのパンケーキ』を食べたことがありますか?

今回はこの『幸せのパンケーキ』について、ブログを書きたいと思います。

 

◎これは幸せ!!おいしいパンケーキ

 公式HP: https://magia.tokyo/

 

f:id:genki-takusanda:20200927170613j:plain

これが噂の幸せのパンケーキです。

まず見た目がふわふわ!

 

もちろん、食感もふわふわ。

いやーーー幸せだなって思いますね。笑

 

店内もおしゃれな内装で、居心地がいいです。

 

くつろぎすぎて、気付いたら時間が流れてる。

そんな感覚に陥る不思議な空間です。

 

◎さいごに

今では多店舗展開している『幸せのパンケーキ』。

結構行きやすくなったのではないでしょうか。

 

甘いのが好きな方は本当にオススメです。

 

ふわっふわのパンケーキ。

はじめて食べたら感動するレベルです。

 

どちらかというと、10代、20代をターゲットにしてる感じがあります。

ですが、スイーツ好きに年齢の壁はありません

 

幸せのパンケーキ』で、たくさんのスイーツを堪能しちゃいましょう。 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://magia.tokyo/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195787/