☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【大満足!!】神保町にあるおしゃれなお店でステーキを食べるならここ☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またまたランチシリーズです。

そして今回も神保町。

 

古本とグルメの町と言っても過言ではない。

本当にいろいろなお店がたくさんある地域です。

 

そんな中今回は、一度友人に教えてもらって行ったことがあるお肉がおいしいお店へ別な友達と一緒に行ってきました。

 

◎炭火焼き肉!森のブッチャー

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/

 

このお店は平日のランチでも行列ができるくらいの人気店です。

ちょっと遅れたら、職場のランチタイム終わってしまうんじゃないか!?と思ってしまうほどです。

 

でもやはり人が集まるお店には理由がある。

とにかく肉がボリューミーでおいしいんです。

 

f:id:genki-takusanda:20201128145454j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128145510j:plain

ジューシーに焼かれたお肉が印象的。

直火の上に網を置いてお肉を焼くので、余計な脂がなくさっぱり食べれます。

 

でもとってもお肉が柔らかい!

柔らかなレア肉を頬張る喜びは半端ないですね。

 

炭火焼特有の旨味ってあると思うんですけど、それがふんだんに味わえる時間でした。

 

お値段もリーズナブルでランチだと肉は980円(税込)、カレーは800円くらいでした。

いずれにしても1000円を切るので、かなりお得に感じます。

 

ランチで来るも良し、デートでも来れる、そんなお店だと感じました。

 

◎さいごに

お肉をがっつり食べたいなら、『森のブッチャーズ』がオススメです。

ランチタイムでも並ぶ価値ありだな~と私は思います。

 

勝手ながら、私的に評価させていただきます。

 

~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★☆☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★★☆

~~~~~~~~~~

 

帰りにサービスでコーヒーを1杯テイクアウトできます。

これはこれから仕事に戻る人からしたらありがたい!!

働いてる人にやさしいお店です。

 

店内はおしゃれなのですが、若干狭いです。

なので星は3つにさせてもらいました。

 

総合しても評価は高いと思うので、皆さまも是非食べに行ってほしいなと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/HrddS4nu23GHjJdr7

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13165724/

https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000875271/