☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【休憩するならやっぱここ☆】リラックス空間のスターバックスで休憩

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまは時間が空いたときの過ごし方はどのようにしますか??

 

私はフリースペースで時間をつぶすか、カフェに入ります。

 

カフェもいろいろあって、入るお店に迷ってしまいますが、私は第一候補にあがるのはスタバです。

 

f:id:genki-takusanda:20201126235735j:plain

 

リーズナブルでおしゃれでゆっくりできるのがスタバの良いところですよね。

 

最近ではいろんなスタバがあります。

先日はハナビヨリの中にある、緑がたくさんのスタバにもいきました。

過去ブログ:https://genki-takusanda.hatenablog.com/archive/2020/11/15

 

田町には外観がとてもオシャレなスタバもできていますし、TSUTAYAと提携しているスタバもあります。

 

 

オシャレなのはもちろん、フリーWI-FIや、コンセントもあるので、PC作業する人にも重宝されます。

 

あとは豊富なメニューの中でも季節限定のメニュー。

こちらは特に若い層を中心に人気が高いです。

 

私はコーヒーを飲みながら、PC作業をしていることが多いのですが、使い方はいろいろ。

 

いろんな用途にあった使い方ができるスターバックスを今後も利用していくことでしょう。

 

スタバの裏メニューなるものを知らないので、知っている方はこっそりと教えてもらえると、とても喜びます。笑

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

スターバックス ハナビヨリ店:https://store.starbucks.co.jp/detail-1858/

スターバックス 新田町ビル店:https://store.starbucks.co.jp/detail-1795/