☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【隠れた名店発見!?】神保町のビストロKUUへ行ってみました☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

恒例のランチシリーズの紹介です。

今回は神保町のランチを紹介しようと思います。

 

友人からパスタがおいしいお店のランチがあるから行こうと誘ってもらい行ってきました。

 

ランチはデザートもセットでついてきましたので、そちらも紹介できればと思います。

 

◎おしゃれなお店・ビストロKUU 神保町店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/

 

神保町の駅から歩いてすぐの場所にあって、アクセスしやすいと思います。

外観は落ち着いたbarのような雰囲気なので、その見た目に惹かれて入る人もいるかもしれません。

 

ランチはパスタとランチプレートがあり、パスタには食後のデザートが付くので、私的にお得感を感じれました。

どちらも1000円(税込)です。

 

そして何を隠そう、まかろに丸はスイーツ大好き!

なので、迷うことなくパスタとデザートのセットをいただきました。

 

f:id:genki-takusanda:20201128122442j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128122459j:plain

おいしい!パスタのソースも癖がなく、さらっと食べることができました。

そして、デザートに食べた『ティラミス』です。

こちらが最高においしい!!

f:id:genki-takusanda:20201128122521j:plain

f:id:genki-takusanda:20201128122533j:plain

自家製なのでしょうか?

ふわふわのトロトロでとてもおいしいです。

 

午後からも仕事がんばるぞ!

と思えるランチになりました。

 

◎さいごに

飲食店があふれている神保町。

まだまだ探したらたくさんのお店を発見できそうです。

 

今回行ったビストロKUUの評価を勝手ながらさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~

料理  :★★★☆☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~~~~

 

私的には雰囲気ばっちりで駅から近くオススメ。

味はおいしいのですが、可もなく不可もなくといったところでした。

 

もし、神保町に来る機会がありましたら、是非足を運んでみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/kuujinbocho?share

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/