☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【これはおいしい!!】鳥貴族のサイドメニューがおいしすぎた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

みんな大好き鳥貴族。

安くておいしくて最高ですよね。

 

私も好きでよく行きます。

 

鳥貴族の良いところは、焼き鳥はもちろんのこと、サイドメニューも豊富な品揃えなんです。

 

今回はそのサイドメニューで好きなメニューを紹介したいと思います。

 

◎鳥貴族の鶏白湯ラーメンが最高

私が好きで必ず注文するサイドメニューは『鶏白湯ラーメン』です。

ラーメン屋さんで提供される鶏白湯ラーメンと同じレベルの味になっていると、私は感じます。

 

今回は味付煮卵をトッピングとして、一緒に注文しました。

f:id:genki-takusanda:20201114135211j:plain

f:id:genki-takusanda:20201114135226j:plain

f:id:genki-takusanda:20201114135239j:plain

これが普通においしい!

癖になっちゃいそうです。

 

焼き鳥で鶏を扱っているから、鶏白湯スープがおいしいのでしょうか!?

 

優しい味の中にしっかりした味わいが楽しめる一品です。

もちろんスープも全て飲み干させていただきました。

 

ごちそうさまです。

いつもありがとうございます。

 

◎さいごに

結構おいしいメニューが隠れているサイドメニュー。

特に鳥貴族は様々なサイドメニューがあり、しかもすべてがおいしいです。

 

皆さまも大好きだと思う鳥貴族。

焼き鳥だけではなく、サイドメニューにも着目して楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.torikizoku.co.jp/

https://www.torikizoku.co.jp/menu/gohan