☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

下北沢開拓で発見!!鶏そば そるとに立ち寄ってみた☆☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

あまり行ったことがない下北沢。

ずっと行きたいな、と思っていたのですが、なかなか行く機会がなく人生で3回くらいしか行ったことがありません。

 

私はもともと古着ファッションが好きで、古着屋巡りをしていました。

古着系のファッション誌を見ていても、たいてい取り上げられているのが下北沢。

 

古着の聖地と呼ばれる下北沢にあこがれを抱いていた同士はたくさんいたでしょう。

 

そんな下北沢へ久しぶりに行ってきました。

駅が新しくなってから行くのが初めてだったので、きれいな駅に驚きです。

 

昔の面影を残しつつも、新しく進化している下北沢の風景に歴史を感じました。

 

◎下北沢にある鶏そばのお店

友達と下北沢をぶらぶらしているときに、小腹が空いてきたので食事をすることにしました。

そこで発見したラーメン屋さん『鶏そば そると』に立ち寄りました。

f:id:genki-takusanda:20201101143316j:plain

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/

 

さっぱりな味わいが、歩いた体に染み渡る。

味もおいしく、安心する味わいです。

 

小腹も満たされ、店を後にしました。

 

◎さいごに 

下北沢もたくさんのお店があります。

 

下北沢の今後開拓していきたいなと思います。

 

ブラブラしてたまたま出会ったお店が最高においしかったら、うれしくないですか?

 

その感動を求めて、新規開拓。

一人でではなく、友人と一緒に。

 

感動をいろんな人と今後も共有をしていきたいです。

 

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/jAMxGw9NLX6JMZ7J7

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/