☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【再来・京町恋しぐれ】やっぱおしゃれでおいしくて大満足

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先月も利用をしましたが、また利用させていただきました。

新宿にある『京町恋しぐれ』です。

 

こちらのお店は雰囲気も良ければ料理もおいしい。

そしてボリュームも満点という事で、何も言うことなしです。

 

新宿から京町にワープしてきてしまったんじゃないか、と思ってしまうくらいに作りこまれている店内。

まさに感動です。

 

今回食べた料理はこちらです。

f:id:genki-takusanda:20201025200437j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025200500j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025200519j:plain

f:id:genki-takusanda:20201025200536j:plain

これだけたくさん食べても、飲み放題が付いて4,000円(税別)

体感では5,000~6,000円くらいしてもいいんじゃないかな、と思っています。

 

一緒に飲みに来た友達も大満足。

みんな、またこのお店来たい!!と言ってくれます。

 

みんなに満足してもらうように、お店を選んだ甲斐がありました。

 

なんか自分が選んだお店を、友達に気に入ってもらえるのって、めっちゃうれしくなりますよね。

 

また、別の友達と飲みに行くときもこの『京町恋しぐれ』に一緒に行こうと思いました。

 

皆さまも是非、新宿で飲み屋を探している際に、足を運んでみてください。

きっと満足してもらえること間違いなしです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://g.page/kyomachikoishigure?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

https://kyoumachi-shinjuku.com/