☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【とろけるホットドッグ】新宿のハンバーガー屋さんで食べてみた☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

私が新宿に行ったときに、小腹が空いたら行きたくなるお店があります。

何回かこのブログでも書かせてもらっています『J.S.BURGER』です。

 

食べログ100名店にも選出されているハンバーガー屋さんで、種類も豊富だし店内オシャレだし、なによりおいしいのでお気に入りです。

 

過去に書いたブログも貼っておきます。

genki-takusanda.hatenablog.com

 

genki-takusanda.hatenablog.com

 

今まではハンバーガーを食べていたのですが、今回はホットドッグを食べましたので紹介していきたいと思います。

 

◎ボリューム満点のホットドッグを食す!

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

 

上でも書きましたが、今回はハンバーガーではなく、ホットドッグをいただきました。

私が頼んだのは『マッシュルームチーズドッグ』です。

 

響きからしておいしそう!と思い注文しました。

それがコチラになります。

 

f:id:genki-takusanda:20210121192405j:plain

 

f:id:genki-takusanda:20210121192422j:plain

ボリューミーすぎてトッピングがこぼれ落ちてしまっています!!

 

しかし食欲をそそる見た目をしています。

おいしくない、はずがない!!

 

気になるお味はというと、間違いなくおいしい!!

 

チーズとソースがクリーミーさを演出して、トッピングのマッシュルームがいい食感を作り出してくれています。

 

そして中のウインナーもジューシーで食べ応えがあります。

 

ウインナーの肉汁とソースのクリーミーな感じが絡み合って、最高のハーモニーが奏でられていました。

 

おいしすぎてあっという間に平らげてしまいました。

 

今までホットドッグは食べてなかったのですが、今回よりまた注文する選択肢が増えてしまいました。

 

◎さいごに

毎度のことながら勝手に評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★★☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

納得の高評価です。

更に評価を上げるために接客・サービスを向上するとより良くなるような気がします。

(上から目線すいません。)

 

コチラのお店にはハンバーガー、ホットドッグのほかにもサンドウィッチがあります。

次回はサンドウィッチを食べるのもいいな~なんて思いました。

 

皆さまも新宿に来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/f7YUL64KLFLt2rio8

f:id:genki-takusanda:20210121193406p:plain

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/