☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【恒例のランチ開拓♪】おしゃれ空間で食べるパスタが最高です☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は毎度恒例のランチ紹介のお時間です。

 

今回もお得でおいしくて、オシャレなお店を発見しましたので、紹介したいと思います。

 

目黒駅からすぐのところに位置しているので、とてもアクセスもしやすいお店になります。

 

◎【隠れ家的なお店】トラットリア・チャオロ

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168431/

 

目黒駅から徒歩、2,3分の場所にあるお店『トラットリア・チャリオ』。

こんなところにお店あったのか!

ビルの地下にある、まさに隠れ家的なお店です。

 

店内もオシャレ。

若干狭い店内ではありますが、照明やインテリアが落ち着いた空間を演出しています。

 

この日は『ベーコン、キノコ、ズッキーニのスパゲッティ・オイルベース』をいただきました。

f:id:genki-takusanda:20201021231141j:plain

f:id:genki-takusanda:20201021231156j:plain

シンプルだからこそ、おいしい。

シンプルだからこそ、シェフの腕が試される。

とにかく、おいしくいただくことができたスパゲッティでした。

 

f:id:genki-takusanda:20201021231257j:plain

こちらはセットのサラダ。

野菜もしっかり摂れるので、栄養バランスも良さそうですよね。

 

周りの人の食べているのを見ていたのですが、ラザニアがおいしそう!!

次はラザニアをいただこうかな、と思います。

 

◎さいごに

在宅ワークがメインの今だからできる楽しみ。

ランチ開拓。

 

f:id:genki-takusanda:20201021231458j:plain

週に一度でも、このようなおしゃれな場所でランチできると考えると、心ウキウキしてきませんか。

 

私は、『よっしゃ!今週も頑張るぞ!』と気合も入ります。笑

 

私にとってのやる気スイッチ。

オシャレな空間にいること。

 

これからもオシャレ空間を探して、ランチ開拓をしていこうと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/AjT36C9PUyRBee2JA

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168431/