☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【これはいけるぞ!】生クリームたっぷりで美味なパンケーキはこちら

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

何度か話していますが、私は甘いものが大好きです。

よく食べに行くのは、パンケーキ。

 

皆さまはパンケーキは食べますか?

 

今回はパンケーキと言えばここ!

という名店について紹介したいと思います。

 

◎見た目!ボリューム!おいしさ!全て破壊的!!

今回紹介するのは『eggs'n things(エッグスシングス)』です。

公式HP:https://www.eggsnthingsjapan.com/

 

毎回行きたいと思っていたのですが、行列に負けて、毎度断念していました。

そんな中、銀座店はさほど並ばずに入れると聞いて来店しました。

 

噂通り、並ぶことなく店内に案内されました。

これは、穴場発見です。

 

私が注文したのは、ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツのパンケーキ

f:id:genki-takusanda:20201021224731j:plain

噂には聞いていましたが、すごいボリュームです!

特に生クリーム!!

 

こんなに大量の生クリームを食べれるなんて、まるで夢の中に迷い込んだみたいです

 

こんな大量の生クリームを食べたら気持ち悪くなってしまいそう。。。

そう思っていたのですが、不思議とペロッと食べられました。

 

胃もたれをしない生クリームの秘密が気になるところです。

 

まだ、一度しか行ったことがないのですが、是非また行きたいなと思いました。

 

◎さいごに

見た目にとらわれて、生クリームたっぷりなのは、胃がもたれそうだからやめておく。

という判断はもったいない!!

 

エッグスシングスのように胃もたれしない生クリームもあるのです。

 

何事もチャレンジ。

やってみないとわからないですね。

 

やってみて、やっぱり苦手だったと思えば、次回から注文しなければ良いです。

 

食べてみたら案外いける!

なんてものに出会ったら儲けものだと思いませんか?

 

こんなボリュームある生クリームが乗ったパンケーキは、食べれないな~。

と思っている方は一度是非、エッグスシングスのパンケーキを食べてみてください。

 

常識を覆されること間違いないでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【エッグスシングス銀座店・位置情報】

https://goo.gl/maps/GKiNbU5WZRqzgxuh7

 

【出典】

https://www.eggsnthingsjapan.com/

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174745/