☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【これは驚愕!】軍艦巻きのボリュームがやばいお寿司屋さんはこちら

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

友達とお寿司が食べたいね、という話になり、今回お寿司を食べに行ってきました。

 

新鮮なネタが食べれて且つ、リーズナブル、ボリューム満点という素晴らしいお店が上野にあるのです。

 

そのお店はというと『まぐろ問屋 三浦三崎港 上野店』。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

 

このお寿司屋さんはチェーン店ではあるものの、上野店でしか食べれないサービスがあります。

 

今回はそのサービスも含めてブログを書ければと思います。

 

軍艦巻きのボリュームがやばい!!大満足間違いない

そうなんです、上野店限定で軍艦巻きのネタが爆発的なボリュームなんです。

 

f:id:genki-takusanda:20201114101547j:plain

f:id:genki-takusanda:20201114101622j:plain

軍艦巻きを頼むともれなくこのボリュームで提供されます。

 

まさに寿司界のダイナマイト!

しかもこの3点盛りで300円を切るのは目から鱗ですね。

 

もちろん軍艦巻き以外のメニューも絶品揃いです。

 

三浦三崎の名物と言えばマグロです。

なので、マグロの味も絶品なので、産地の味を楽しんでいただければと思います。

 

◎さいごに

産地の三浦三崎でもここまで安価にマグロを食べることはできないような気がします。

 

そんな中でもネタにこだわりつつ、お客さんに満足してもらうという姿勢が見えるこのお店は最高だなと思います。

 

おいしい軍艦巻きをお腹いっぱいに。

皆さまにも是非味わっていただきたいお店の一つです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/jFRFr7GEWWQnbjDQ8

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

http://www.neo-emotion.jp/post_kaitensushi/miuramisakikou-ueno/