☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【最高の時間をご提供】みんなに喜ばれるお店の七色てまりうた★

こんにちは!!まかろに丸です!

 

すっかり季節は冬ですね。

こんな寒い日はあったかい鍋を食べたくなります。

 

すき焼き、鍋、しゃぶしゃぶなど。

お鍋を使った料理はたくさんありますが、あなたは何が好きでしょうか。

 

私は、全部好きです。笑

 

全部の料理に良さがありますよね。

 

と、いうことで今回はこの季節にピッタリのしゃぶしゃぶが出るお店に行ってきました。

 

友達が誕生日ということで、おいしい料理を食べにいきましたので紹介できればと思います。

 

◎おしゃれでおいしいお店がここにある・七色てまりうた

新宿東口にあるお店『七色てまりうた』です。

以前も来たことがあり、今回は再来店になります。

 

店内は相変わらずオシャレな雰囲気です。

店内にある大きなてまりの中で食事ができるのですが、今回は大人気すぎて予約取れず。

次回は絶対てまりの中で食事するぞ、と決めております。笑

 

注目すべきは全ての料理がおいしいという事です。

まず前菜で出てきたのが『りめんじゃこのサラダ』と『カンパチのお刺身』。

f:id:genki-takusanda:20201210224416j:plain

f:id:genki-takusanda:20201210224436j:plain

f:id:genki-takusanda:20201210224449j:plain

とてつもなくおいしい!!

 

そして間髪入れずに次の料理。

鶏肉の味噌焼き』と『揚げだし豆腐』です。

f:id:genki-takusanda:20201210224622j:plain

f:id:genki-takusanda:20201210224635j:plain

揚げだし豆腐が優しい味を醸し出していて、心温まります。

 

そしてお待ちかねのしゃぶしゃぶ!!

これが本当においしいんです!!

f:id:genki-takusanda:20201210224738j:plain

f:id:genki-takusanda:20201210224750j:plain

昆布と梅干のダシって初めて見ました!

でもこの組み合わせが最高の味を引き出しているんです。

 

お肉もペロッと食べてしまいました。

 

速攻ロックオンでお肉はなくなってしまいました。笑

 

◎さいごに

最高の時間だったとしか言えません。

こちらのお店を勝手ながらに評価させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★★

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★★★☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★★★

~~~~~~~~~~~

 

出ました!高評価!!

この評価は納得のものです。

 

この日は時間も押していて、時間ピッタリに退店しなければいけなかったのですが、事前に店員さんに伝えていたら、タイムマネジメントピッタリに料理を提供してくれました。

 

友達も最高に喜んでくれていたし、サービスも料理も文句なし。

本当に最高の時間を味合わせていただきました。

 

また利用させていただこうと思いました。

 

皆さまも是非、一度ご利用してみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/nanairotemariuta?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

https://nanairotemariuta.com/