☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【コスパ最強のパスタ屋さん!】おしゃれでおいしいポタパスタ☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は私には珍しくパスタ屋さん

カレーとラーメンしか食べてないわけじゃないんですよ。笑

 

パスタもいろいろ店舗を巡っているのですが、ここまでコスパの良いお店はないと思います。

しかもおいしい、種類もたくさん、そして安い

 

私が行くお店は渋谷なのですが、一等地にあるし、何といっても店内がおしゃれ!!

何人か友人と一緒に利用したことがあるのですが、みんな驚き、満足して帰ってくれます。

 

そんなポタパスタのメニューで、私が食べたものを紹介してきたいと思います。

 

◎ポタパスタ・渋谷

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

f:id:genki-takusanda:20200815134903j:plain

f:id:genki-takusanda:20200815134930j:plain

 私が食べたのは『うに・たらこのパスタ』、友人が食べたのは『究極のカルボナーラ』。

これでも600円くらいで食べれてしまうので、とてもリーズナブルです

 

気になるお味の方も、もちろんおいしい!!

注文するときに麺の種類を選べるのですが、私は平打ち麺を注文。

生麺ということもあって、モチモチしていておいしいんです。

 

なんでこのクオリティでこんなにコスパいいの!?

と毎回驚かされてしまいます。

 

食後には紅茶も飲めて、ゆっくりできます。

f:id:genki-takusanda:20200817005627j:plain

紅茶の種類も豊富だったし、紅茶以外にもコーヒー、ソフトドリンク、ビール、ワインまであります。

 

おしゃれで、おいしいのですが、カウンター席がメインなので、初回のデートには向かないかもしれないです。笑

 

ですが、私はパスタが食べたいと思ったら、毎回候補に挙がるお店になっています。

 

◎さいごに

探せばたくさん出てくる、コスパが良くておいしいお店。

そして、おしゃれなお店。

 

そういった穴場を発見すると、心躍るのは私だけでしょうか。

 

渋谷でちょっと休憩したい。

なんて時に、カフェではなく、こちらのお店に立ち寄ってもいいかもしれません。

 

友達とゆっくり話したいとき、打ち解けた関係の人とのデートなど。

是非利用してみてください。

 

きっと満足すること間違いなしです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/