☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【締めのつけ麺ならここ☆】五反田・きみはんのさっぱりつけ麺が最高

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

昨日の夜に五反田にあるつけ麺屋さん『きみはん』へ行ってきました。

こちらのお店は飲んだ後にピッタリです。

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/

 

つけ麺なので、麺の量はやっぱり多いのですが、味がさっぱりなんです。

 

麺には梅が練りこまれていて、梅の風味でさっぱり食べることができるつけ麺です。

 

スープは魚介系でさっぱり梅の風味がマッチングしています。

f:id:genki-takusanda:20201003123932j:plain

本当においしい。

さっぱりなので、いくらでも食べれちゃう気がします。

 

飲み終わりに来るのはもちろんありですが、普通にお腹が空いたときに立ち寄って食べてもいいと思います。

 

こちらの店舗も人気店で、基本的に数人並んでいます。

 

すごいのは、夜の0時を過ぎても並んでることがあるので、本当に人気があるんだな~と思います。

 

仕事終わりにしろ、飲み終わりにしろ、食べたくなる味がここにあるんだなと思います。

 

梅の練りこまれた麺、私はこの『きみはん』以外で聞いたことがありません。

是非一度その味を味わっていただければと、思います。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/2BiAsT8EKUXQjCBP6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/

https://www.tetsu102.com/ja/shop/gotanda/