☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【再来・目黒の激うまカレーのお店】週末ランチ限定・LAND

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またまた行ってきました。

ランチカレー。

 

目黒にある『LAND』へカレーを食べに行ってきました。

ここのカレーめっちゃおいしいんです。

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13183292/

 

目黒駅から徒歩5分くらいの場所にあり、アクセスはしやすいです。

 

ですが、このお店、営業日が木・金・土・日のランチのみ

営業日に行くといつも行列ができています。

 

それだけの価値がある。

限られた時間だけのオープンですが、根強いファンはたくさんいそうです。

 

今回、私が頼んだのは『バターチキンカレー』。

前回チキンカレーを注文したので、それよりまろやかなバターチキンを選択しました。

 

f:id:genki-takusanda:20200913093724j:plain

f:id:genki-takusanda:20200913093758j:plain

 

これがまた超おいしい!!

深いコクの中にあるまろやかさ。

 

これはクセになります。

リピートしたくなる味わいです。

 

そして、何度来ても感じるおしゃれなお店の雰囲気。

f:id:genki-takusanda:20200914144516j:plain

f:id:genki-takusanda:20200914144542j:plain

 

ゆっくりしたいところですが、ランチという事もあり、回転が早いので、食べたらすぐに出ました。

 

そして、今の時期を考慮してしっかり対策もばっちりです。

f:id:genki-takusanda:20200914144719j:plain

 

今回も大変おいしくいただきました。

次はポークカレーに挑戦してみようかなと思います。

 

週末のランチしか営業していないレア感がいい。

また、食べに来ます。

 

位置情報:https://g.page/LAND_curry?share

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13183292/

http://land.hn/