☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

大食いな人に大ニュース☆中目黒に開店したハンバーガー屋さん☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまは、大食いには自信がある方でしょうか??

私は若かりし頃は、大食いに自信がありました。

 

年齢を重ねるごとに食べる量が減ってくるのは、少し寂しいです。

 

しかし、そんな昔を思い出すが如く、超絶おっきなハンバーガを食べにいきましたので、紹介していきたいと思います。

 

◎中目黒・キングスカフェ

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13249015/

こちらのお店は2020年8月にオープンしたばかり。

 

とにかくボリュームがすごい!!

と噂を聞いて、食べに行ってきました。

 

こちらが看板メニューの『タワーバーガー』です。

f:id:genki-takusanda:20200830181608j:plain

f:id:genki-takusanda:20200830181624j:plain

まさに圧巻!!!

パティが5枚も入っている超ぜいたく品!!

 

そして高さが15cmくらいあり、まずかぶりつくことは不可能でした。笑

私自身こんなボリュームのハンバーガーを食べたのは初めて。

 

まさにハンバーガー界のバベルの塔

そんなバベルの塔ですが、しっかり完食しました。

 

タワーバーガーのてっぺん。

バンズにはちゃんと、このお店のロゴもマーキングされていてかわいいです。

f:id:genki-takusanda:20200830181639j:plain

パティも、とてもジューシーでおいしい。

お腹をパンパンにしながらも完食しました。

ごちそうさまでした。

 

◎さいごに

このお店とてもオススメでした。

ハンバーガーがおいしいのはもちろん。

店内の雰囲気もとてもよかったです。

 

落ち着いた店内に流れるジャズ。

スタッフも明るくて、いい空気。

 

そしてなにより、コンセントがあるので、PCで作業する人や、スマホの充電が切れてしまった人にとっても、ありがたい作りになっています。

 

クラフトビールもあるので、お酒飲みたい人にもピッタリ♪

こちらもおいしかったので、オススメです。

 

デートで使うも良し、仲良しの友達と来るのも良し、PC作業したい人にもおすすめ。

 

皆さまも中目黒というおしゃれな街で、おしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13249015/

https://www.facebook.com/kingscafe81/?ref=py_c