☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

おいしい!満腹!!豚丼のお店!幸丼!!

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

牛丼、豚丼といえば、吉野家とかすき屋が定番ですよね。

 

リーズナブル且つおいしい!

それが丼ものの良いところだと思います。

 

みんな大好き丼もの。

今回は友人の勧めで、豚丼の専門店に行ってみました。

 

◎深い味わい!!幸丼・品川駅

今回行ったお店は品川駅の港南口より徒歩1分の場所にある『幸丼』です。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13184150/

 

私はあまり豚丼の専門店は行ったことがなかったので、どんな味なのか楽しみでした。

私が注文したのはオーソドックスな『幸丼バラ』をいただきました。

 

f:id:genki-takusanda:20200902211856j:plain

f:id:genki-takusanda:20200902211923j:plain

こちらお値段700円!

吉野家に比べたら、高いですよね。そりゃあ。笑

 

気になるお味は、お肉が炙られていて、ジューシー且つホロホロ

おいしいです!!

 

山椒やゆかりなどの薬味もあり、味変もでき、飽きることがありません。

 

もちろんお腹いっぱい大満足。

また、サクッと食べたいときは行きたいな、と思いました。

 

◎さいごに

豚丼吉野家などのリーズナブルに食べれる印象が強く、本格的なものに触れる機会が少なかったです。

 

やっぱり、少しお値段が張る価値がある!

また食べたくなる味。

 

普段吉野家すき屋に行くけど、ちょっと贅沢な味を楽しみたいときにもいいかもしれません。

 

仕事終わりや、飲み終わりの締めにサクッと行くのがよさそうです

 

品川で飲む機会がある場合には、締めに『幸丼』を利用してはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13184150/