☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またまた行ってきました。

ランチへ。

 

週に一回はおしゃれな場所でランチをしようと決めていて、今回が第二弾になります。

 

今回も目黒。

チャムアパートメント』というお店に行ってきました。

ここがめっちゃオシャレなので、紹介したいと思います。

 

◎チャムアパートメント・目黒

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

 

目黒駅から少し離れたところに位置する、このお店。

以前、夜に利用させてもらいましたが、とてもオシャレだったんです。

 

ランチもやっているという事で、今回はランチ利用させていただきました。

 

今回頼んだのが『ハンバーグ定食』です。

f:id:genki-takusanda:20200903232806j:plain

f:id:genki-takusanda:20200903232823j:plain

このハンバーグの実が詰まっていて食べ応えがあっておいしいんです。

とろーーーり目玉焼きも乗っていて、食欲をそそります

 

f:id:genki-takusanda:20200903232938j:plain

ハンバーグをカットした感じがこちら。

黄身と絡み合って、おいしさパラダイスです!!!

 

ハンバーグ以外にもいろいろと種類があったので、次は別のメニューにも挑戦してみようと思います。

 

こちらは夜に行ったときに撮った写真ですが、雰囲気はこんな感じです。

f:id:genki-takusanda:20200903233437j:plain

本当に落ち着き空間。

静かだし、雰囲気いいのでデートや女子会にもってこいです。

 

駅から少し歩きますが、是非是非行ってみてください。

 

◎さいごに

オシャレ空間でランチってモチベーション上がりますね。

午後の仕事も頑張ろうって気持ちになります。

 

ランチは夜に比べてリーズナブルに利用することができます。

 

ですが、最近思います。

オシャレな場所にお金を使うっていう感覚、最近磨かれてきました。

 

夜におしゃれな空間で、キラキラ女子会を繰り広げても良いし。

意中のあの子をデートに誘っても良いと思います。

 

活用方法はみんなそれぞれ。

皆さまも是非、活用してもらえればと思います。

 

 

それでは本日も皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

https://chum-apt.net/