☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【熱々カレーを食べるならここ☆】五反田・ホットスプーンがおいしい

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまご存じの通り、私はラーメンとカレーが大好きです。

ということで、カレーを食べに行ってきました。

 

今回行ったカレー屋さんは『ホットスプーン』というカレー屋さんです。

名前の通りで、熱々カレー!!!

 

鉄なべにぐつぐつのカレーが食欲をそそります。

そんなカレーを紹介していきます。

 

◎五反田・ホットスプーン

 

f:id:genki-takusanda:20200815103638j:plain

今回食べたのは、『牛スジカレー』をいただきました。

 

熱々のカレーの中にある、ホロホロの牛スジがおいしい!!

寒い日に食べる熱々カレーも良いのですが、夏に食べる熱々カレーもまたおいしいんです。

 

五反田駅から徒歩5分くらい

その立地の良さから、ランチも夜も数人店外に並んでいる人がいます。

 

店内はちょっと狭いのですが、店内は落ち着いていて、居心地がいいです。

会社終わりに同僚と行くのも良し、デートで使うのも良し、一人で食べに行くのも良し。

 

万能なお店と言っても良いでしょう。

 

ここのお店は牛スジを推しているのですが、ほかにもたくさんのメニューがあります。 

 

通うには良いお店だと思いました。

いつか全種類のカレーを食していきたいな、と思いました。

 

◎さいごに

おいしいカレー屋はたくさんあります。

ですが、グツグツと煮立った状態で提供されるカレーはホットスプーンだけなのではないでしょうか。

 

五反田から徒歩5分で行けるし、おいしいし、通いやすい。

是非五反田にお越しの際には、足を運んでもらえればと思います。

 

おいしい牛スジが食べたいという方、熱々のカレーが食べたい方はおススメです。

 

私も五反田に降りた際には、立ち寄っていきたいと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13024328/

https://hot-spoon.com/