☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

銀座にある隠れ家的ハワイアンカフェで一休み♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は銀座にあるハワイアンカフェを紹介します。

銀座3丁目の2階にあります。

 

以前銀座をぶらぶらしていた時に、疲れたから休憩しようと立ち寄ったこのお店ですが、居心地がとてもよく、気に入ってしまいました。

 

銀座と言えば高級なお店を想像する人も少なくないかと思います。

ですが、このお店はお財布にも厳しくない!!

優しいです。笑

 

銀座でまったりしたいな、というときはフラっと立ち寄りたくなります。

 

hole hole cafe&diner 銀座

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/dtlphotolst/3/smp2/

 

私が立ち寄ったときはスイーツをいただきました。

f:id:genki-takusanda:20200807011357j:plain

f:id:genki-takusanda:20200807011411j:plain

プリンとガトーショコラを食べました。
どちらも甘すぎず食べやすい。

むしろビターで大人な味わいです。

 

飽きの来ない味なので、最後まで楽しんで食べることができます。

 

そして店内もおしゃれ!

雰囲気いいですよね。

f:id:genki-takusanda:20200807011751j:plain

やっぱりおしゃれな空間が好きな、私。笑

 

またコロナから回復したらいきたいな~と思います。

とても居心地よく、リラックスできる空間でした。

 

◎さいごに

 たくさんのお店が並んでいる銀座。

そんな中で、一つのお店に巡り合うのも奇跡です。

 

たまたま入ったお店がお気に入りになる、なんてこともあるかもしれません。

 

今回がそれでした。

 

これからも、私だけのお気に入りを発見して紹介できればと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/dtlphotolst/3/smp2/