☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【感動の手作りケーキ】サプライズって素敵ですね♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今日は友人に誘われ食事会に行った後に、まったりカフェタイムです。

 

エクセルシオールでまったりブログを更新しております。

f:id:genki-takusanda:20201227170249j:plain

 

今日は友人の友人の旦那さんが誕生日という事で、別の友人の友人が手作りケーキを作ってくれていました。

(もうどういう人間関係かわからないですね。笑)

 

その方の作るケーキのクオリティがとてつもなく高くて、私も感激しました!

 

f:id:genki-takusanda:20201227170426j:plain

 

ケーキだけではなく、料理のクオリティも高いらしく、お正月にはおせち料理を手作りで作るくらい、料理が好きみたいです。

 

私も料理は好きなので、今度一緒に作りましょうと約束をしました。

 

実現する日が楽しみです。

 

私も食べてくれた人に喜んでもらう料理を提供したいので、勉強です♪

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。