☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【ここだけでも楽しめる!】海老名サービスエリアがありがたい

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さまは神奈川にある海老名サービスエリアを知っていますでしょうか。

 

おそらくサービスエリアの中で最大級のものだと思います。

その海老名サービスエリアで有名なのが、メロンパンです。

f:id:genki-takusanda:20201227180323j:plain

海老名サービスエリアへ来たらメロンパンを食べるべし!

とはよく言われたものです。

 

今回食べてないんですけどね。笑笑

 

今回食べたのは『湘南メシのとんかつサンド』です。

ボリューミーなカツサンドが空腹にずっしり来ます!

f:id:genki-takusanda:20201227180947j:plain

f:id:genki-takusanda:20201227181020j:plain

 

神奈川県平塚市の老舗精肉店『肉の石川』が監修したヒレカツサンドメインとして海老名サービスエリアにて出店しています。

 

長時間運転で疲れた体に、またはこれから出発する方のスタミナのためにこちらを食べるのは良いかと思います。

 

お腹も膨れて、希望も膨れて長旅も頑張ることができます。

 

海老名サービスエリアに立ち寄る際には一度見てみてください。

 

◎さいごに

各地のサービスエリアは憩いの場になりますよね。

この海老名サービスエリアもその一つです。

 

海老名サービスエリアには食以外にも衣類もそろっています。

 

一種のショッピングモールですね。

 

皆さまも一度立ち寄って、楽しんでみるのもありかもしれません。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=1431

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=10