☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【ボリューム満点カレー☆】不動駅前徒歩30秒にある絶品カレー屋さん☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今日は不動前駅近くにあるカレー屋さんを紹介します。

ほんとラーメンとカレー大好きですよね。笑

 

ここは不動前駅では人気店。

ランチタイムは行列ができるほどです。

 

その秘密について、実際に食べて確認してきました。

 

◎【不動前駅徒歩30秒】東印度カレー商会

f:id:genki-takusanda:20200704145835j:plain

f:id:genki-takusanda:20200704145849j:plain

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/

 

私が食べたのは、『上々豚カレー』です。

出てきた瞬間から漂ってくる、スパイシーな香り。

食欲をそそり立てます。

 

そして写真にも載せましたが、出てきて具の大きさにびっくり。

 

野菜はもちろんなのですが、豚肉も大きなブロック

しかもスプーンで切れるほどのホロホロしたお肉。

 

もう最高です。

 

カレーの味は、ただスパイシーというだけではなく、野菜の甘味を感じて、とてもおいしくいただくことができました。

 

しかもここの良いところが、カレールーがおかわり自由

見ての通り、ごはんは普通盛りでも大盛です。笑

 

普通に食べていたらルーが足りなくなってしまいます。

 

そんなときに、ありがたいのがルーの継ぎ足し。

おいしいルーを思う存分に食べれる幸せってないですよね。

 

味、ボリューム共に大満足でした。

ごちそうさまでした。

 

◎さいごに

やっぱりカレーもお店によって、味もサービスも様々。

それだから、お店の新規開拓は止まりませんね。

 

不動前駅はマイナーな駅だと思いますが、お近くに来た際には、是非立ち寄ってみてください。

 

大満足すること間違いなしです。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB704/100000066410/