☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【目黒のおいしいラーメン】ラーメン激戦区にそびえ立つ『中華そば 竹むら』

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

またの名をラーメン大好きまかろに丸です!!

 

と、いう事で今日もラーメンを食べてきました。

今日食べたお店も、とにかくおいしい!!!

 

そんな、おいしいラーメン屋さんを紹介したいと思います。

 

◎目黒駅徒歩3分の中華そば 竹むら

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13228658/

 

こちらのお店はラーメン激戦区の権之助坂にあります。

 

今回頼んだ『中華そば』がこちら。

f:id:genki-takusanda:20200702204349j:plain

f:id:genki-takusanda:20200702204421j:plain

この輝くスープ!

しなやかな麺!!

彩のあるトッピング!!

 

見た目とにおいから、おいしさがプンプンします。

f:id:genki-takusanda:20200702204619j:plain

そして一口食べた瞬間に、おいしさのあまり、口の中が幸せで満たされました。

 

出汁の効いたスープにさっぱりした麺。

相性は抜群です。

 

いくら食べても飽きが来ない、替え玉も行けちゃう勢いでした。

 

もちろんスープまで全部いただき大満足。

 

目黒は名店が多い!

その中でも、今回の竹むらは、私の中で指折りのお店となりました。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200702204940j:plain

ごちそうさまでした。

満足してお店を出ました。

 

まだまだ知らない名店ってたくさんあるんだなと痛感。

 

そして、今日はラーメンと食べた後に、目黒川沿いを散歩したので、カロリーゼロ!!

 

抜かりないです。

 

おいしいラーメンを食べた後に、目黒川沿いを散歩するコース。

とてもおススメです。

 

皆さまも、目黒駅周辺に来る機会がありましたら、是非立ち寄ってみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13228658/

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-lou41ogQpu-/