☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

圧倒的おいしいカレー作ってみた♪ 野菜たっぷり夏カレー☆

 こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今日、こちらは嵐のような天気でした。

朝から激しい雨風が降っていて、外に出れない状況。

 

f:id:genki-takusanda:20200701211138j:plain

https://www.photo-ac.com/main/detail/2793697?title=%E5%8F%B0%E9%A2%A8

 

そんな中でも、仕事にはいかなければいけません。

皆さまもびしょぬれになりながらも仕事や学校に行ったでしょうか。

 

夕方にはそんな激しい天気も落ち着いて、穏やかになりました。

そして明日は晴れみたいです。

 

天気の移り変わりが激しいですね。

女心と木村カエラの髪型、とはよく言ったものですね。

銀魂ネタです。わからない方はすいません。笑)

出典:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9061020

 

そんな雨模様を吹っ飛ばすべく、とてもおいしいカレーを作りました。

f:id:genki-takusanda:20200701211326j:plain

f:id:genki-takusanda:20200701211400j:plain

 

野菜たっぷり夏カレーです。

トマトベースで作った、とてもおいしいカレーです。

 

このカレーを食べて、心も体もあったか!

気分はもう晴れ晴れです。

 

カレーって人間を元気にする不思議な力がありますよね。

 

明日の分も作ったので、明日もカレーを食べて元気に行きます♪

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.photo-ac.com/main/detail/2793697?title=%E5%8F%B0%E9%A2%A8

https://www.nicovideo.jp/watch/sm9061020