☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2018-10-30から1日間の記事一覧

【岩手・奥州エリア】麺SAMURAI桃太郎の「辛鶏白湯ラーメン」を食べに行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 先日、岩手に行った時のこと。 前々から気になっていたラーメン屋さんがあり、ちょうどタイミングが合ったので行って来ました。 岩手県・奥州市にあります♪ 「麺SAMURAI桃太郎」 麺SAMURAI 桃太郎ジャンル:ラーメン住所:…

【全国エリア】生麺専門鎌倉パスタの「カルボナーラ」を食べに行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 先日、たまたまお店を探していたところ、鎌倉パスタを発見!! 数年ぶりだったので、せっかくなのでと入ってみました♪ www.saint-marc-hd.com 鎌倉パスタは注文すれば、パンが食べ放題。 チョコクロで有名な「サンマルク」…

【東京・六本木エリア】リッツカールトン東京のラウンジでお茶してきた。

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 先日、打ち合わせの関係で東京・六本木にある「リッツカールトン東京」へお邪魔してきました。 お茶するだけの予定でしたが、スイーツも食べることに♪ なかなかリッツカールトン東京へ行く機会はないので、せっかくなら食…