☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・表参道エリア】オシャレなパンが沢山♪「RITUEL」に行ってきた。

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

たまたま表参道に用事があり、せっかくなら素敵なお店に行ってみようと思い、スマホで早速検索♪

検索にヒットしたお店の中で、一番いい!と思ったお店に行ってきました。

 

ヴィエノワズリー専門店「RITUEL(リチュエル)」

 

 

外観からパンから何から何までオシャレ!!

 

myrecommend.jp

 

特に紙袋がめっちゃ好みでした。

 

f:id:genki-takusanda:20181030234632j:plain

紙袋がとってもオシャレ

f:id:genki-takusanda:20181030234624j:plain

 

そして肝心のパンの写真を撮り忘れるという大失態。

 

「RITUEL」の代名詞とも言えるパン

エスカルゴ ショコラ・ピスターシュ)

チョコとピスタチオの組み合わせが本当に最高で、また食べたい!と思う、久しぶりにヒットしたパンでした。