☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2018-10-29から1日間の記事一覧

【東北エリア】回転鮨「清次郎」のランチセットを食べに行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 先日、地元に戻ったときのこと。 たまたまお昼の時間に家族全員が揃ったので、たまには美味しいものを食べようと行って来ました。 地元では美味しいと有名な回転鮨「清次郎」。 ディナーはお高めなのですが、なんとランチ…

【東京・日本橋エリア】ベトナム料理専門店「でですけサイゴンキッチン」に行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ ベトナム料理を食べた〜い!!! ということで、友人にオススメしてもらった東京・日本橋にあるベトナム料理専門店にお邪魔してきました。 でですけ サイゴンキッチン でですけ サイゴンキッチンジャンル:ベトナム料理住…

【東京・銀座エリア】人気店「スワンベーカリー」のパンを食べてみた!

皆さんこんばんは🌃 まかろに丸です⭐ 前々から気になっていたお店。 東京・東銀座にあるパン屋さん。 スワンベーカリー スワンカフェ 銀座店〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-16 03-5148-5860地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://sch…