☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・人形町エリア】たまに食べたくなる人形町ラーメン「いなせ」

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日書いた、カキフライ定食で有名なお店「三友」に引き続き、今回も東京・人形町エリア!!!

 

genki-takusanda.hatenablog.com

 

今回は、人形町ラーメンとして有名な「いなせ」。

昼も夜もお客さんが絶えないラーメン屋さんです。

 

 

「いなせ」の一番の魅力は、一番安い【人形町ラーメン】が500円で食べれること!

飲みの〆の1杯として、最高なお店です。

 

f:id:genki-takusanda:20181030234616j:plain

通称「人形町ラーメン」

※写真のラーメンは500円のラーメンではありません。笑

(ちょっと高めの野菜たっぷりのラーメンです。)

 

家系ラーメンの分類に入るのでしょうか。

こってりで美味しいです。

野菜もたっぷり入っていて、少しだけですけど気後れせず食べられます。

 

麺の太さや油の量も選べるので、その日の気分で色々変えられるのも嬉しいですね。

 

またお邪魔します。