☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【静岡エリア】絶品「さわやか」のげんこつハンバーグを食べに行ってきた!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

現地に行かないと絶対に食べられない!

そんな食べ物が静岡県にあると聞いて、はるばる東京からやってきました。

 

その名も

さわやかのげんこつハンバーグ

 

f:id:genki-takusanda:20181030234837j:plain

さわやかのげんこつハンバーグ♪

げんことほどの大きさのハンバーグを店員さんが半分にカットしてくれて提供されるのですが、もうよだれが止まりません。

 

溢れ出る肉汁が食欲をそそります。

かなり肉肉しいハンバーグがたまらなく美味しくて、手が止まりません!!!

 

250gとまあまあ量はあったのですが、あっという間に完食でした。笑

 

「さわやか」のげんこつハンバーグの美味しさは【NAVER まとめ】で記載されるほど!!!

matome.naver.jp

 

基本的にすぐ入れるわけではなく、たいてい200分待ちとかが多いらしいのですが、どれだけ待っても食べたいと思える「さわやか」のげんこつハンバーグ。

 

また行きます。