☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東北エリア】ケーキ屋さんで超濃厚なソフトクリームを食べてみた!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

先日、東北に行く機会があったので、そこでの一コマ♪

 

その近辺では珍しい美味しいケーキ屋さんがあると聞きつけ、行ってきました。

 

めちゃくちゃ可愛らしいケーキやお菓子がたくさんあったのですが、そこで筆者が食べたのは「ソフトクリーム」。

なぜか一番惹かれてしまったのです。笑

 

f:id:genki-takusanda:20181030234849j:plain

超濃厚なソフトクリーム

 

ケーキにも使用しているこだわりの牛乳で作っているそうで、確かに濃厚な味わい。

しかし濃厚なのですが、後味はさっぱりでとっても食べやすいソフトクリーム。

近くにいたちびっ子もペロリと平らげていました。

 

ケーキもかなり美味しいとのことだったので、また行く機会があったらお邪魔します。