☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

やっぱりステーキはいつ食べても美味しい!

f:id:genki-takusanda:20180801083609j:image

 

みなさんこんばんは🌆

まかろに丸です🎶

 

最近、お邪魔したお店で食べたステーキ🍖

メニューを見ずにお任せだったため、どこ産かどこの部位かも何も分かりません‼️笑

 

けれど、柔らかくてとっても美味しい✨

口の中で溶けるかと思うほどでした💕

 

かかっているソースとの相性も抜群で、いくらでも食べれちゃう‼️

ってくらい絶品でした🌸

 

普段なかなか美味しいお肉を食べる機会がないので、最高の贅沢でした😋

 

また食べたいなぁ✨✨✨