☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ものすごく画期的なソフトを発見してしまった!!

みなさんこんばんは🌃

まかろに丸です🎶

 

パソコンでブログを書きながら何を言っていると思うかもしれませんが、普段はパソコンではなくもっぱら手書き派の筆者。

 

幼少時代から書道を習っていたこともあり、味がある手書きがどうしても好きなのです😁

 

しかし手書きだと、今の時代、みんなに共有できない💦

パソコンで書けば、一発で共有できるのに…

何かいい方法はないかな〜❓

 

そんなことを考えていたところ、ものすごくいいソフトを発見❗❗

その名も『Tegaki.ai』

www.tegaki.ai

 

どうやら手書きで書いた文字を認識して、データ化してくれるソフトのよう✨

www.itmedia.co.jp

 

これらな手書きで書いても、すぐデータ化して共有できる❗❗❗

時代も進化したものだな〜と感慨深い一日でした。