☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

最近の出来事♪

みなさんこんばんは🌆

まかろに丸です🎶

 

最近、友人の結婚式に招待されたので、お邪魔して来ました💕

 

のんびり準備した結果、集合時間に間に合わないことが判明し、ドタバタの移動🚅

 

奇跡的に間に合いなんとか出席できました笑

 

みんなに愛されまくっている二人の結婚式だったので、終始笑いが絶えず🤣

 

あまり結婚式やりたい願望がない筆者なのですが、今回ばかりは結婚式っていいなぁと思ってしまったのでした😝

(その前に結婚相手だな、うん…)