☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ランチで絶品焼き鳥丼を食べてきた〜!!!

f:id:genki-takusanda:20180626195400j:plain

 

皆さんこんばんは😁

まかろに丸です👀

 

先日、東京駅近辺をウロウロ〜🎶

何か美味しそうなご飯屋さんはないかな😋❓

と探していたらありました〜❗❗❗

 

お店の名前は、

鶏味座(とりみくら)

tabelog.com

 

メニューの名前は残念ながら失念してしまったのですが、

そぼろの上に焼き鳥が載っている丼ぶりです💦笑

 

f:id:genki-takusanda:20180626200253j:plain

 

鶏がらベースのスープとお新香もセットでついてきてボリュームもたっぷり❤

温泉卵に絡めたつくねがたまらなく美味しい一品でした✨

 

ボリュームたっぷりで、1,000円ちょいとコスパも最高😋

 

またお邪魔します🎶