☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

やっぱりお肉といったら『ローストビーフ』でしょ!!

f:id:genki-takusanda:20180627083319j:image

 

皆さんこんばんは🌉

まかろに丸です😆

 

先日のランチ、

『ローストビーフ丼』

を食べにいってきました〜🎶

 

お肉の好き嫌いがとっても激しい筆者ですが、濃いめのソースとお肉がいい感じにマッチして、ペロリといけちゃいました✨✨✨

 

東京駅付近にあるステーキ屋さん(店名を失念してしまいました😭)だったのですが、どれもコスパがめちゃくちゃ良い‼️

 

何人かで違うメニューを頼んでシェアしたのですが、どれもこれも全部美味しかったです🎶

 

これからはちゃんと店名を覚えよう💡笑