☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

food back(フードバック)のプロモーション料でお得に飲み会♪「個室肉バル MEAT KITCHEN」で料理もお酒も大満足!

こんにちは、まかろに丸です。

久々に友達と飲み会をしました。

飲みたい!久々に飲もうよ、という友達が数人いたので、もう一緒にやっちゃえばいいじゃん、と企画側に回って開催することになった次第です。

 

友達からは快くOKをもらいました。

さて、最近飲み会を開催する時によく使っているサービスがあります。

 

food back(フードバック)というサービスをご存知でしょうか?

foodback.jp

 

フードオーガナイザーという立ち位置で、飲食店へ集客を行い、その対価としてプロモーション料を受け取るというサービスです。

店側も、客側も評価をお互いにするので、信頼信用を元に成り立っているサービスのように感じます。

prtimes.jp

 

food back(フードバック)のプロモーション料はこんなにもお得♪

さて、プロモーション料ですが、これは利用に応じてランクが付けられています。

ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員と4段階に分かれています。

それぞれ10%から最大30%のプロモーション料が受け取れるのは、すごいサービスですよね。

 

今はちょうどキャンペーンをやっていて、ビギナー会員もブロンズ会員も20%のプロモーション料となっているようです。

 

多数飲食店が掲載されていて、今回選んだのはこのお店。

「個室肉バル MEAT KITCHEN 新橋店」です。

 

foodback.jp

 

「個室肉バル MEAT KITCHEN」の料理もお酒も大満足♪

選んだのは「2時間飲み放題付、和牛ステーキ,肉寿司コース」というコースメニューです。

多くの飲み物が飲み放題だけでなく、料理の量もとても多かったので選びました。

 

・サラダ
・フィッシュ&チップス
・生春巻き
・グリルチキン
・和牛のステーキ(ダイスカット)
・肉寿司盛り合わせ
・日替わりピザ
・デザート

 

この中でも、特に以下の二品が非常にボリューム多く出てきました。

・グリルチキン
・和牛のステーキ

 

5人の飲み会だったのですが、肉寿司もフィッシュ&チップスも出た後だったので、お腹いっぱい食べられました。

3人だった男性も全員大満足です。

 

最後には嬉しいデザートも。

 

 

冷たくて甘く、別腹に綺麗に収まりました。

 

店内は少し狭めの席ではありましたが、どこも賑わっていて人気のお店であることが伺えます。

飲み物だけでなく、食べ物も十分といえるほどのコストパフォーマンスで提供されました。
これで3,850円(税込)のコースです。

ぜひサクッと飲み会をしたいときなど、アクセスも良い場所ですので利用してみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:シュラスコ&肉寿司食べ放題 個室肉バル MEAT KITCHEN 新橋店

住所:東京都港区新橋3-13-2 B1F

電話:050-5213-7833

営業時間:17:00~24:00

定休日:不定

food back:シュラスコ&肉寿司食べ放題 個室肉バル MEAT KITCHEN 新橋店 | food back(フードバック)