☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

新橋でサクッと飲み!新橋横丁にふらり一杯

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日新橋付近で飲み会があり、その帰りにサクッと一杯だけ飲んで帰ろうという話になりました。

 

探していると、高架下に新橋横丁というお店がありました。

 

www.hamakura-style.com

 

十店舗が集まって、どの店の料理でも注文できる横丁スタイル。

 

一杯飲むだけだったので、お通しだけでハイボールを頼みました。

連れの方はホッピーを頼んでいました。

 

 

時間も遅めだったので人は比較的少なめでしたが、十分に盛り上がっていました。

人がいっぱいだったらわいわいとした場になっているんだろうと思いました。

 

結局二杯飲みました(笑)

 

こうした場に来たらついつい多く頼んだり、多く飲んだりしてしまいますね。

 

いろんなお店があるので、今度は料理も頼んでみようと思います。