☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ビュッフェ形式でカレーを食べる!「もうやんカレー」で満腹大満足

こんにちは、まかろに丸です。

久々にもうやんカレーを食べに行きました。

 

カレー界隈では有名なのか、都内数店舗と横浜、名古屋に構えています。

 

tabelog.com

 

昼からビュッフェ形式!食べ放題の食材がずらり

今回は虎ノ門にあるお店に行きました。

虎ノ門と神谷町の間にあり、土日は人通りも少なめの通りでした。

 

 

店外はこのように外でも食べられるようになっています。

 

 

中に入ると最初にお会計をします。

 

一皿に盛り付け限りの「一回取り カレービュッフェプレート」が1,100円。

何度でもおかわり自由で盛り付け放題の「カレービュッフェ」が1,280円。

 

カレービュッフェを頼み支払いを済ませると、早速目に入るのはビュッフェの食材たちです。

 

 

ほうれん草カレー、チキンカレー、ポークカレーの3種類と、20辛と書かれた計4種類のカレーが並んでいました。

あとはナムルやキムチ、オクラ、たくあん、野菜類とタンドリーチキンと豊富なラインナップが待ち構えています。

 

店内はちょうどお昼時で、通りは少なかったものの中には結構人がいました。

お皿を受け取って、いざビュッフェへ。

 

オリジナルカレーを何杯でも!お腹いっぱいで大満足

一皿目は、ポークカレーをメインに好きなものをいろいろと盛り合わせました。

 

 

枝豆もあったのですが、これが意外と美味しい。

カレーと合わせたことはなかったのですが、個人的にはとてもいいメニューだったと思います。

 

久々にカレーを食べたのと、ただですらご飯と合うメニューばかりでカレーと混ぜ合わせても美味しいものばかり。

 

一皿ぺろっと食べ終えて、続いて二皿目。

次はチキンカレーをメインに周りを彩ります。

 

 

これもまた美味しかった。

鶏肉が柔らかくて、スプーンでも問題なく食べられるほど。

 

余裕をかまして二皿目でしたが、食べ終わる頃には満腹で動けず。

もっと他のメニューも食べたいという思いを抱きながらも、無念の終了です。

 

食べなかったのですが、特製うどんもありました。

スパイスがかかっているうどんだったのでしょうか。

 

次に来たときはほうれん草カレーも食べてみたいです。

 

このように飽きることなくいろんなメニューを好きに組み合わせて食べられるカレー屋さん、「もうやんカレー」。

 

近くに見かけた際は、ぜひお腹をすかした状態で行ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:もうやんカレー 虎ノ門
電話:050-5872-1735

営業時間:

・ランチ
 11:00〜15:30(L.O.15:00)
・ディナー
【平日】18:00〜22:00(L.O.21:30)
【週末】18:00〜21:00(L.O.20:30)

※日曜営業

定休日:不定休(お電話にてご確認ください)

支払い方法:カード可、電子マネー可(交通系電子マネーSuicaなど)、楽天EdynanacoWAON、iD、QUICPay)、QRコード決済可(PayPay、LINE Pay)

HP:http:// https://www.moyan.jp/