☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

お手軽にうどんを食す!「丸亀製麺」

こんにちは、まかろに丸です。

 

軽い食事がしたくて、昼食を探していると有名なうどん屋さんが目に入りました。

 

ご存知の人も多いかもしれませんが、丸亀製麺です。

 

jp.marugame.com

 

トッピング明太子がうまい!

個人的に明太子がとても好きなので、かけうどんに明太子トッピングという非常にリーズナブルな選択をしました。

 

ねぎと天かすが自由に入れられて、それだけでなんだか結構ボリュームあるように見えます。

 

あとはさつまいもの天ぷらを頼みました。

見た目は結構豪華に見えますね。

 

 

トッピングした綺麗な状態を撮ろうと思って、食べたすぎて先に崩してしまいました(笑)

 

今はキャンペーンなのか、うどん一杯ごとにサービス券をもらえて、3枚でトッピング無料、5枚で天ぷら100円引き、10枚でうどん一杯分など選べるようです。

 

他にも公式アプリで、クーポンも発行できますね。

 

 

jp.marugame.com

 

これほどお手軽な価格で満足できるうどんが食べられることが、丸亀製麺の強みですね。

 

競合となるうどん屋さんもたくさんありますが、人気の秘密も食べてみたらわかります。

 

暑くなってきた最近、冷たいうどんをお昼にぜひいかがでしょうか。