☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

品川でお手軽&本格ランチタイム!「PIZZAMAN Tokyo」

こんにちは、まかろに丸です。

先日友達と品川で午前中から会ってお茶をしていました。

思いの外いい時間になって、ランチをしようと思ったのですが、いかんせん品川はお店が大量にあります。

 

ひとまずアトレの方に歩き出し、どんなお店があるかなと思ったのと、男友達だったのでお手軽であり、それでいてしっかり食べられるお店を探していたところ、こんなお店が目に入ります。

 

「PIZZAMAN Tokyo」

f:id:genki-takusanda:20220226004324j:plain

 

tabelog.com

イタリアンのダイニングバーですね。

ランチのパスタがうまかった。

 

シンプルなメニューでいて本格!ランチメニュー

ホームページを見てみると、ランチメニューも書かれているのですが、実際のメニュー表は違いました。

僕が選んだのはこのパスタ。

f:id:genki-takusanda:20220226013053j:plain

 

味が濃くて、とても美味しかったです。

ドリンクも選べたので、オレンジジュースを選ぶと可愛らしい容器に入って出てきました。

f:id:genki-takusanda:20220226013323j:plain

 

確かにお酒が入っていそうなコップでした。

ランチメニューはパスタの他に、ピザも選ぶことができます。

 

全体的にメニューを見てみると、夜に来るのもいいかもしれませんね。

 

東京レストランツファクトリー株式会社という運営会社の理念

ホームページから運営している会社のページに飛ぶと、東京レストランツファクトリーという会社であることがわかりました。

www.tokyo-rf.com

 

多くの系列店を運営しており、

「JAPAN QUALITY」を
世界へ発信し、
日本のファンをつくる

というビジョンを掲げられています。

tokyo-rf.com

 

台湾にも出店されており、グローバル・プロジェクト戦略も展開しているようです。

 

日本のクオリティを世界へ発信する。

この理念を元にして活動されている会社のようです。

 

ふらりと入ったイタリアンのお店だと思いましたが、その運営まで掘るといろんな取り組み、理念が見えてきます。

 

こうした背景を知ってお店に行くと、またちがった料理や風景が見えるかもしれません。

 

品川駅直結なのでアクセスはとてもいいです。

ぜひ、寄られた際にはランチを、またはじっくりディナーを楽しまれてはいかがでしょうか。