☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ランチ営業限定!絶品オムライス人気店「キッチン ハレヤ」

こんにちは、まかろに丸です。

先日ランチに浜松町へ行ったところ、友人が気になるお店があるといって案内してくれました。

 

ランチの時間だけ営業しているというところ。

雨が降っていましたが、お店に近づくと店内はほぼ満員となっていました。

 

「キッチン ハレヤ」という洋食屋さんです。

 

tabelog.com

 

ボリューミーなオムライス!

入ると壁に向かって座る形式で椅子が並んでいました。

 

早速友人と座って、メニューを見ます。

種類は豊富で、まさに洋食屋さんといった定番のメニューがずらり。

 

 

オムライス、カレー、定食をトッピングの組み合わせなど自由に選ぶことができます。

僕はオムレツカレーにしました。

ライスの量を1.5倍、2倍と選べて2倍を選びました。

 

これで600円は、安いものです。

 

 

めちゃくちゃボリューミー。

雨の日だったので、クーポン券をもらいました。

次回トッピング1品無料というお得な券です。

 

雨の日でも嬉しい施策です。

また来るきっかけにつながりますね。

 

また、壁には「ハレヤ通信」というちょっとした情報も貼り出されていました。

 


オリジナルメニューにも極力対応していただけるとのこと。

 

通ってみて、いろんなパターンを試してみてもいいかもしれません。

 

平日お昼の時間帯だけですが、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:キッチン ハレヤ

住所:東京都港区浜松町1-19-9

電話:03-6459-0129

営業時間:11:00~15:00

定休日:土・日・祝

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13104296/