☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新作出た!】マックの三角チョコパイのバニラを食べてみた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

マクドナルドでまたまた新しい味が出ましたね。

三角チョコパイのバニラ味。

 

先月はティラミス味だったのですが、2か月連続で新味発売です。

これは食べるしかないと思い、食べてきました。

 

◎濃厚バニラがおいしい!!三角チョコパイ

三角チョコパイは毎年食べるくらいに好きです。

こんなにおいしいのに安いってうれしいですよね。

 

そして今回はバニラ味です。

f:id:genki-takusanda:20201215224147j:plain

 

『恋の三角チョコパイ』まさに恋をしちゃうような味です。

入れ物を開けるとバニラの秘密が書いてありました。

 

f:id:genki-takusanda:20201215224325j:plain

 

バニラの花言葉は永久不滅。

これは毎年販売するという事なのでしょうか?

 

もしくは、コロナに負けることないタフな日本というメッセージも秘めているのでしょうか。

 

いずれにしても良いですね。

 

f:id:genki-takusanda:20201215224513j:plain

 

見るだけで、サクサク感が伝わってくる生地。

何重にも重なったパイ生地がおいしさを作り出していると言っても過言ではないですよね。

 

f:id:genki-takusanda:20201215224725j:plain

 

出てきました、白いトロトロのバニラが。

このバニラが濃厚でおいしいんです。

 

濃厚バニラをサクサク生地で包み込みことで、いい塩梅においしく食べることができます。

 

これはまた食べたくなる味わいでした。

 

◎さいごに

毎回新商品を出すマクドナルド。

しかもリーズナブルな価格で食べれるのが人気の秘密ですよね。

 

今回のバニラ味の三角チョコパイも150円(税込み)で食べれます。

クーポンを使えば10円引きで食べれるので、よりお得です。

 

寒い冬にあったかいホットパイで温まってはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/