☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【北千住のアメリカン】ボリューミーでおいしいハンバーガー屋はここ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は北千住にあるハンバーガー屋さんへ行きました。

 

以前、北千住に行った際に今回のお店の前を通りかかり、良さげだな~と少し狙っていました。

 

北千住に行く機会は少なかったのですが、今回は友達と是非一緒にいこう!とお誘いをして行ってきました。

 

◎店内アメリカン!!BOSSA BURGER(ボッサバーガー)

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13211848/

 

北千住駅から少し歩き、路地裏にあるお店。

いかにも隠れ家的な雰囲気。

 

完全に私好みです。

 

外階段を上って行った、2階にお店があるのですが、店内がアメリカン!!

アメリカのハンバーガー屋さんに来たのかな?というような雰囲気。

 

まずは視覚から、楽しませていただきました。

 

そして注文したハンバーガーがこちら。

f:id:genki-takusanda:20200909210017j:plain

ボリューム満点。

そしてパティも100%ビーフという事で、肉肉しい感じがとても良いです。

 

あとはサイドメニューとして出してくれるフライドポテト。

なんで、ハンバーガー屋さんのフライドポテトってこんなにおいしいんですかね??

 

ゆっくり時間を忘れられるような空間で、とても良いお店でした。

 

◎さいごに

 こちらのお店ではお酒を飲むこともできるみたいです。

f:id:genki-takusanda:20200909210436j:plain

お酒も豊富にあるので、バーみたいな感じで訪れても良いのかもしれないです。

 

私のイメージでは、北千住は飲み屋が多いというイメージでした。

ですが、こういった名店が隠れているものなんですね。

 

まだまだ発掘したりない!

北千住をまた、おいしい食を求めて、巡り歩いてみます。

 

この『ボッサバーガー』もわかりずらい場所にありましたが、もし見つけたら、是非足を運んでみてくだいさい。

 

位置情報:https://goo.gl/maps/kFyjb8SeqyJQ9kVr5

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。 

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13211848/

http://www.bossaburger.com/