☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【驚愕のうまさ!!】よく行く居酒屋のランチがおいしかった件

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回もやってまいりました。

恒例の平日ランチご紹介のお時間です。

 

すっかり定例になってきたこのシリーズ。

在宅ワークの今だからできる、をやっていきます。

 

普段なかなか行かないランチも、在宅ワークならいける!

そんなお店を個人的に発信していきます。笑

 

今回はチェーン居酒屋の『魚金』です。

魚がおいしいこちらのランチも期待です。

 

◎やっぱり魚がおいしかった!魚金のランチ☆

今回私が行ったお店は、『魚金 すずらん通り店』です。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13221122/

f:id:genki-takusanda:20201113224401j:plain

私が注文したのは『ブリとしらす丼』。

 

てっきり丼ものだけ来るのかと思ったら、このボリュームです。

これは本当にびっくりしたーーー!!

 

おかずでついてきたかにクリームコロッケもクリーミーでおいしかったです。

 

ですがやはり何と言ってもメインのブリですね!!

f:id:genki-takusanda:20201113224720j:plain

f:id:genki-takusanda:20201113224735j:plain

ブリがプリプリでおいしい!!

一瞬にして平らげてしまいました。

ランチから大満足。

 

新鮮な魚を食べて、午後からの仕事も頑張ることができました。

 

◎さいごに

意外と盲点になってしまう、居酒屋ランチ。

 

大抵、居酒屋の料理っておいしいと思いませんか?

だとしたら、居酒屋のランチもおいしいとは思いませんか?笑

 

それを改めて検証できた時間でした。

 

今のご時世、案外近所の居酒屋がランチ営業をしているかもしれません。

 

皆さまも一度ふらっと行ってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、感動の味に出会えるかもしれません。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/qRoT5rdf1xcx6HRi6

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13221122/

http://www.uokingroup.jp/store/1597/