☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【噂の大人気商品】無印良品のバターチキンカレーを食べてみた☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さま、無印良品にはいきますか??

私はたまにフラッと立ち寄るて程度でした。

 

友達から『おいしいカレーがあるから買ってみて!』と言われ、無印良品へ行きました。

 

カレー好きの私からしたら朗報!!

これは買わざるを得ないです。

 

その友達がオススメしていたのは、バターチキンカレー

なんと、バターチキンカレーは私の中で、カレー上位に入るくらい大好きです。

 

期待に心躍らせながら、カレーを購入しました。

それがこちらです。

 

f:id:genki-takusanda:20200822180513j:plain

180gで350円とちょっとお高め。

でもその分期待が膨らみます。

 

そして、実際に盛り付けたのがこちら。

(盛り付け適当でごめんなさい。笑)

f:id:genki-takusanda:20200822180646j:plain

具材はチキンが少し入っている程度です。

香りはとても良い感じ。

 

そして気になるお味の方はというと。。。!?

正直期待が上回ってしまって、感動レベルではありませんでした。

まかろに丸式評価では、☆3.25くらいかなと感じました。

 

私的にもう少し、バター感とクリーミー感があったら更によかったかな、と思いました。

 

さらなる高みを目指して、カレーを探し求めます。笑

 

もし皆さまにとって、オススメがありましたら是非教えてください。

楽しみにしています。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.muji.com/jp/ja/store

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182150841